ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月18日

D003:ゆずのさとオートキャンプ場



どーも、GOMUです♪( ´▽`)


我が家は長男が誕生してしばらくはキャンプをお休みとなっていましたが…
そんなお休みも長くは続きませんでした。


先週末の土曜日。
とある場所で有名ブロガーが集まり、オシャレグルキャンをするとの噂を聞き付けたので、襲撃を画策。

予定日の数日前から前日まで決行できるかどうか悩んでいたので、主催者の有名ブロガーKさんにのみ参加希望を伝え、最終的に決定したのは前日の夜。

せっかくなので他の参加者には伝えずにサプライズゲストとして登場することに…。



ってな経緯で、ここからようやく本題のグルキャンデイのご報告〜♪( ´▽`)







今回はキャンプ場の情報などはサボります。

場所は『ゆずのさとオートキャンプ場』

D003:ゆずのさとオートキャンプ場



D003:ゆずのさとオートキャンプ場

当日サクッと荷物を準備して出発。

約1時間程で到着♪( ´▽`)
思っていたよりもアクセス良好なキャンプ場です。


突然の襲撃…さぞ皆さん驚いてくれるだろうと期待するも、
最初に会った有名ブロガーMさんが一言。

『なんだGOMUさんか〜。』

とサプライズの驚きもなくキャンプに参加。

んまぁ、GOMUごときではサプライズ感はありませよね〜(ーー;)




今回はデイでの参加なので、PANDAをタープ代わりに使用。

D003:ゆずのさとオートキャンプ場

設営が楽なのは大切ですね。
サクッと設営完了♪( ´▽`)


D003:ゆずのさとオートキャンプ場

デイなので飲み物もノンアルコールで我慢。



D003:ゆずのさとオートキャンプ場

有名ブロガー皆さん集まり設営も完了。




お昼は群馬県民の主食である焼きまんじゅうでおもてなし。

D003:ゆずのさとオートキャンプ場


有名ブロガーCさんのオシャレデザートをいただいたり

D003:ゆずのさとオートキャンプ場

D003:ゆずのさとオートキャンプ場


有名ブロガーMさんの奥様Hさんの特製ピザをがっついたり

D003:ゆずのさとオートキャンプ場


ノンブロガーのSさんからはサンドイッチをいただいちゃいました!
(写真忘れた〜)




他にもいろいろごちそうさまでした。








ゆずのさと、と言えば川遊び。

D003:ゆずのさとオートキャンプ場

桜もまだ花が残っていましたね〜。


D003:ゆずのさとオートキャンプ場


D003:ゆずのさとオートキャンプ場


夏場に訪れたいですね〜。
浅めの川なので安心してみていられます。



この日は天気が不安定でしたが、時折青空が見えるなど子供たちが遊びまわるのには絶好の日でした。

D003:ゆずのさとオートキャンプ場

池でおたまじゃくしを捕まえ喜ぶ子供たち。
あまりのおたまじゃくしの数にGOMUはドン引きです。



その後は有名ブロガーK&Aのイースターのやつ。名前はわかりませんが、卵の殻に色付けです。

子供たちがニコニコ笑顔で楽しんでいました。さすがの企画力です!

D003:ゆずのさとオートキャンプ場

D003:ゆずのさとオートキャンプ場

D003:ゆずのさとオートキャンプ場

D003:ゆずのさとオートキャンプ場



もちろん卵は大人が消費します。
ものすごいサイズの卵焼き⁈です。

D003:ゆずのさとオートキャンプ場



この後もダラダラと過ごすGOMUに愛想を尽かし、有名ブロガーYさん家に遊んでもらう長女。
Yさん家の奥様ありがとうございました。



D003:ゆずのさとオートキャンプ場

途中、同じキャンプ場に来ていた有名ブロガーTさんにお誘いいただき、射的ゲーム!
キャンプ場とは思えません。

子供たちとても喜んでいました。
ありがとうございました。



ひたすら走りまわり疲れたら女子会の開始です。

D003:ゆずのさとオートキャンプ場

歳が近いので仲良く遊んですね〜♪( ´▽`)




D003:ゆずのさとオートキャンプ場

皆さん素敵な方々ばかりですね〜。
楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。

今回はデイキャンプ。
日が暮れる頃に雨が降り出したので早々と撤収して久しぶりのキャンプは終了。


ご一緒してくださった有名ブロガーさん、ありがとうございました‼︎

突然お邪魔してしまいご迷惑をおかけしました。

今回ご一緒できなかった方々とも、またお会いできる機会がありましたらよろしくお願いします!




最後に…


久しぶりのキャンプで今まで会った子供たちに忘れられてないか心配していましたが、大きな声で『ごむさーん』と呼んで遊んでくれたのは本当に嬉しかったです!



D003:ゆずのさとオートキャンプ場

有名ブロガーFさんの次男くんからはタンポポいただいちゃいました♪( ´▽`)










  • LINEで送る


この記事へのコメント
こんばんわ

ゆずの里良いキャンプ場ですよね。
我が家の初キャンプもここでした。
安心な川もあって設備も綺麗で良いところですね。
ぜひまたご一緒にキャンプしましょう。
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年04月18日 21:43
こんばんは〜。

有名な方ばかりだったんですね〜。
わたしもあの時ゆずの里へ行ってたんですよ〜♪

そうそう
反応が薄かった訳後で焚き火囲んで話しますね〜♪
親子ともどもまた遊びましょう!(´∀` )
Posted by まる。まる。 at 2015年04月18日 22:47
*GOMU*さん!はじめまして(^o^)/

ふみさんのところから こちらにお邪魔しました

素晴らしい文章力と表現力に、トリコになり

大笑いしながら 過去記事読ませていただきました

ボク隣県なんで、群馬のキャンプ場も出没しております

また寄らせていただきますんで

これをご縁によろしくお願いします(^^)ニコ
Posted by koba* at 2015年04月19日 21:31
こんばんは~。

ゆずの里ではお世話になりました。(^^)

群馬県民の主食である焼きまんじゅう、御馳走様でした。♪


日帰りでの参加、大変でしたねぇー。(汗)

うちは ※GOMU※さん達の段を挟んだ上下でグルキャンやっていたので、そっちをウロウロ。。。。

お互いグルキャン同士・・・・射的以降絡めず残念でした。


次回はご一緒したいですね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年04月20日 03:49
SAMBALさん、コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

是非、是非キャンプお願いします!
まだまだ本格復帰でないので予定が不確定ですが、またまったりお話ししたいです( ´ ▽ ` )ノ

ゆずのさといいところですね。
またリピートしたいです♪( ´▽`)
Posted by ※GOMU※※GOMU※ at 2015年04月22日 20:35
まるさん、コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ん⁈冷たいわけに理由があるのかい(; ̄ェ ̄)
ガラスのハートだからオブラートにね♪( ´▽`)

本当に有名ブロガーたくさんでしたよ〜!
またよろしくでーす( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ※GOMU※※GOMU※ at 2015年04月22日 20:37
koba*さん、コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

うわぁ!
存じ上げてます。人見知りにてご挨拶遅れてすみません(ーー;)

我が家の支離滅裂なブログで笑っていただけて感謝感激です!
すごく嬉しいです!!!
不可思議な文章、表現力ですが、今後も是非、是非よろしくお願いします!!

お気に入り登録させていただいちゃいましす。

いつかお会いしていただけるのを期待してます( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ※GOMU※※GOMU※ at 2015年04月22日 20:44
TORIPAPAさん、コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそありがとうございました。そしてご迷惑をおかけました〜。

我が家の主食突然お渡ししてすみませんでした。少なからずでも喜んでいただければ幸いです。

射的素晴らしかったです!
また機会ありましたら是非お願いします♪( ´▽`)
Posted by ※GOMU※※GOMU※ at 2015年04月22日 20:48
乗り遅れた!
有名キャンパーに囲まれた有意義なキャンプだったね!
いつ読んでもGOMUっちの記事は、ほんわか楽しい。子供達の写真も多くて、雰囲気を思い出すのにうってつけだね。
またキャンプ行こ~
Posted by ふみ at 2015年04月23日 00:13
遅くなりました~^^;

楽しかったね!
久しぶりに会えて嬉しかった~!
やっぱりふみごむがいないとね★

なっちはごむっちを見るなりハイタッチw
もうレギュラーメンバーだからねえ!って嫁さんが出産のときに呼び出してごめん~~
でも長男君が来る日がたのしみだね^▽^
男の子だからきっとキャンプも好きになるでしょ~!

(あこ)
Posted by けみ&あこけみ&あこ at 2015年04月24日 00:49
ふみさん、コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ほんわかはお世辞言いすぎだよ´д` ;
支離滅裂なブログになっています。

限られた時間だったけど家族の息抜きになりましたよ。
またよろしくでーす( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ※GOMU※※GOMU※ at 2015年04月24日 20:52
あこさん、コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

なっちゃんとのハイタッチ非常に嬉しかったですよ♪( ´▽`)
レギュラーメンバーもうれしいっす!

息抜きができた週末になりました。突然の訪問にも快く受け入れてくれてありがとうです!
またよろしくお願いします!

長男キャンプ計画しますね(笑)
Posted by ※GOMU※※GOMU※ at 2015年04月24日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
D003:ゆずのさとオートキャンプ場
    コメント(12)