ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月27日

虫は嫌い‼︎

「虫はヤダ‼︎」









嫁の一言ですorz

妄想キャンプが始まり、すぐに取り掛かったのが、虫除け対策です(^o^)
虫に囲まれて、キャンプ嫌いになられたら大変ですから☻

(なら、アウトドアなんか無理だ!との指摘はご勘弁を…)



色々と調べて、まず購入したのが




虫は嫌い‼︎

☆森林香

お約束な感じですね^^;とても効きそうな雰囲気を醸し出しています(^o^)


さらに、こんなのも大切ですね。

虫は嫌い‼︎

☆どこでもデープ




ここからが問題でした^^;

森林香をどのように焚くか⁈

ソリステにつけたり…?

当時、そんな高級なものは持ち合わせていませんorz


そこで見つけたのが




虫は嫌い‼︎

☆蚊取り線香入れ 再生空缶⁈
なんか素敵な雰囲気なので購入しました^_^
造りは雑ですが、気に入りました^ ^



まだ、物足りません…






物欲が止まりません…







素敵なのが欲しいです…







なんか我が家の象徴になるものが…








で、これです。


虫は嫌い‼︎

☆ブタさん 蚊取り線香入れ

素敵です。他人がそう思わなくても、わたくしは気に入りました(^^;;


この子届くまで大変でした(;´Д`A

ネットで注文し、宅配で届き、箱を開けた瞬間…



虫は嫌い‼︎


はうっ(>人<;)‼︎

楽しみにしてたのでショックです。
クレーム対応したことないので、テンパりました(>人<;)

…販売元「そちらの責任です」とか言われたらどうしよう(°_°)
実に小心者ですorz



ですが、販売元が親切に対応してくださり再発送していただき届きました^_^ありがたい。


ブタさん、我が家の守り神になっていただくよう、これからも大切にお世話して飼います☻
















…ちなみにブヨ怖いっす。

つぎの狙いはハッカ水ですね(^^)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
物欲全開!
我慢できなくて…
積載容量UP!
激安でGET!!!
群馬県の…
冬に向けて物欲消化〜♪
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 物欲全開! (2015-05-03 20:09)
 我慢できなくて… (2015-02-20 21:58)
 積載容量UP! (2015-02-11 15:35)
 激安でGET!!! (2014-11-29 20:37)
 群馬県の… (2014-11-13 23:18)
 冬に向けて物欲消化〜♪ (2014-11-07 00:12)

この記事へのコメント
こんばんは!
初めまして♪
我が家も今年の春にキャンプデビューを目指している
妄想キャンパーです(笑)

大自然の中でおいしい麦酒!!たまりませんねー!!!!!
我が家はやんちゃな男子が二人おり、家族全体の年齢も似ているので
すごく親近感が湧いて、コメントしてしまいました(^^)

そして、私は昨年ブヨにかまれたんですよ!!!
知らないうちに噛まれていて、頭痛、吐き気、立てないほどの腫れ
本当に散々でした。。。
私も奥様同様、虫が大っ嫌いなので対策はそれなりにしたつもりだったのですが
少し裾が広めのパンツを履いていたことが原因だと思われます(T_T)
ちなみに我が家で調べたのは
林業用の蚊取り線香みたいなやつと
医薬品のスプレータイプのムシペールαくらいですかねー

ということで長くなってしましましたが、
お互いにキャンプデビューが待ち遠しいですね♪
ちなみに我が家の夫も妄想キャンプブログ(笑)をやっているので
お時間ありましたら見てみて下さい♪
【家族で楽しむスマートキャンプ】
で検索したら出てくるはずです〜

では、また遊びに来ます♪
Posted by outdoor0930outdoor0930 at 2014年02月28日 21:24
outdoor0930さん

はじめまして☻コメントありがとうございます^o^

ブログ始めたばかりでコメントめちゃ嬉しいです(≧∇≦)

読んでいただいた方に共感してもらえるのは嬉しいですね^o^


ブヨ怖いですねΣ(゚д゚lll)
どうにか嫌いな虫を避けて、楽しいキャンプをしたいです^ ^


ブログ拝見させていだきます^o^

これからも仲良くしてください^ ^
Posted by ※GOMU※※GOMU※ at 2014年03月01日 12:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虫は嫌い‼︎
    コメント(2)