ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月20日

ひさびさに…。



暑い、熱い、あつすぎる〜(;´Д`A

我が家の市が、最高気温のランキングに毎度のようにチラホラ…
今日はありがたいことに、1位…。

そりゃ、外に人いないよな〜(;´Д`A

群馬暑すぎるんべ〜‼︎


暑くて仕方が無いのでキャンプの予定はないですが、昨日は我慢できずにBBQ!

んまぁ、自宅でですがねf^_^;

ひさびさに…。

かなり思いつきで始めましたが、最近は炭のおこしかたもうまくなってきたと、自画自賛です。美味しく麦酒もいただきました(*^_^*)
ひさびさのBBQで何を焼こうかと悩みましたが、お肉屋さんで上州麦豚を購入したら、非常に美味‼︎
肉を焼くだけでのBBQはひさびさでしたが、やっぱり焼肉はいいですね〜(≧∇≦)






追記。
またまたひさびさに、ポチッたやつが届きました。

ひさびさに…。

いい色だぁ〜♪( ´▽`)
早く使いたいな〜(≧∇≦)









  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
物欲全開!
我慢できなくて…
積載容量UP!
激安でGET!!!
群馬県の…
冬に向けて物欲消化〜♪
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 物欲全開! (2015-05-03 20:09)
 我慢できなくて… (2015-02-20 21:58)
 積載容量UP! (2015-02-11 15:35)
 激安でGET!!! (2014-11-29 20:37)
 群馬県の… (2014-11-13 23:18)
 冬に向けて物欲消化〜♪ (2014-11-07 00:12)

この記事へのコメント
こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

これが※GOMU※キャンプ場ですね?!♪( ´▽`)
自宅から近くていいですねぇ〜(笑)

立派なデイキャンプですね〜✨
僕も理想は、自宅前バーベキューです!!

あれ?ピーマン半分に切ってある(¬_¬)(笑)

僕も、すでにバーベキューがしたいです(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年08月21日 01:32
おはようございます。^^

庭でバーベキュー、良いですね〜。
うちも早く庭でBBQしたりハンモックしたりしたいです。(持ってないですけどw)

SOTOのコレ便利ですよ。
前のデイキャンの時はコレと松ぼっくりで火をおこしました。

色がいろいろ出てて持ってるのに欲しくなっちゃうんですよね。(笑)
Posted by masa44masa44 at 2014年08月22日 10:43
よっちゃん、コメントありがとうございます*\(^o^)/*

我が家のキャンプ場は灼熱のコンクリートの上ですが、クーラーや冷蔵庫完備です(笑)

自宅でのBBQは設置が楽でいいですよね〜♪( ´▽`)

ピーマンの切り方は忘れてた〜‼︎
Posted by ※GOMU※※GOMU※ at 2014年08月22日 10:53
こんにちは♪

そんな暑い日は...

つつじを見ながら正〇醤油で味付けした麺つゆで〇林うどんを食べなくっちゃ!

(笑)

食後はカルピスですかね?(爆)

やっぱり夏は焼肉ですね!

あれっ?
焼きまんじゅうは?(*^-^*)
Posted by たるなまたるなま at 2014年08月22日 10:58
masa44さん、コメントありがとうございます*\(^o^)/*

炎天下の中でのハンモックは地獄なので設置しませんでした^^;森林浴しながらのハンモックが早くやりたいです(・ω・)ノ

SOTOちょっとだけ使いましたが、怖いぐらいの青い火ですね((((;゚Д゚)))))))
管理気をつけて使おうと思います。

他の色も揃えたくなりますね…(笑)
Posted by ※GOMU※※GOMU※ at 2014年08月22日 10:58
たるなまさん、コメントありがとうございます*\(^o^)/*

カルピスの工場は知らなかった〜‼︎
(調べちゃいました(・_・;)

群馬愛は忘れてませんよ(笑)
豚肉は上州麦豚。
麦酒は金麦。(工場が群馬)
野菜は実家の群馬県産‼︎

カルピスネタは今後のグルキャンでいただきです(≧∇≦)
焼きまんじゅうも忘れないようにします(爆笑)
Posted by ※GOMU※※GOMU※ at 2014年08月22日 11:10
こんばんはー。

庭BBQいいですよねー。
我が家もたまにやりますよー。
主にキャンプできないときとか・・・ orz

ですが
庭BBQって外食の焼肉より安くあがるのでわたしは好きです。(笑)
Posted by まる。 at 2014年08月22日 21:34
まる。さん、コメントありがとうございます(*^^*)

すみません(・_・;
コメントに気付けずにいましたorz

かなり遅くなってしまいましたが、懲りずにコメントお願いします~_~;

キャンプ欲を満たすのにBBQは最適です。
Posted by ※GOMU※※GOMU※ at 2014年09月10日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさびさに…。
    コメント(8)