ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月29日

S011:とやのさわキャンプ場


どーも、*GOMU*です( ´ ▽ ` )ノ


皆様、安心してください。




















S011:とやのさわキャンプ場

なんとか、生きています。




あまりにも久しぶりの更新をさせていただきます。

見てくださったる方々は、我が家の友人ブログもチェックされているでしょうから、ご存知の内容となります。







では本題へ。


2015-07-04〜07-05
の久しぶりのお泊まりグルキャンでした!

場所は、とやのさわキャンプ場

キャンプを始めた頃から憧れていた道志のキャンプ場です。


メンバーは…
・けみ&あこさん
・ふみ&ちるさん(デイ)
の81年会のご家族に…


・おてまえさん一家
・Yさん一家
の一流企業の皆さん。

Yさんのファミリーとはお初でした!









出発準備。

S011:とやのさわキャンプ場

積載の写真を撮るのも久しぶり。
一年前の積載に比べるとかなり慣れてきた感触です。


8:00 出発
途中、休憩をはさみながらドライブを楽しみます。

S011:とやのさわキャンプ場

↑みんなやるんだろうな〜。




12:00 到着
渋滞が発生していたので遠回りしたら、かなりかかっちゃいました。


S011:とやのさわキャンプ場

すでに、けみ&あこさんは設営済み。
相変わらずのオシャレっぷりです。



我が家もサクッと設営。

S011:とやのさわキャンプ場

S011:とやのさわキャンプ場

ミネルバ&タトンカです。







ここでご報告。
当日は、雨男の威力爆発の終始、雨。
一眼レフは使用せず、iPhoneのみの撮影のため、画像少ないのです。





今回のキャンプ、久しぶりの泊まりというだけでなく…





長男お泊まりデビュー戦だったのです!!
(3ヶ月デビュー)















…が、帰宅して画像を確認すると長男の写真0(ーー;)

3人目の宿命でしょうか…。




…長女も走り回っていたせいか画像ほぼ0。

雨を言い訳にして、かわいそうな結果に(ーー;)



次回は頑張って長男の勇姿を撮影すると、とりあえずは心に誓いました。








設営が終わる頃に

S011:とやのさわキャンプ場

Yさん到着。
ファミ幕初めて見ました。





その後、おてまえさんも到着。

S011:とやのさわキャンプ場

おてまえさん一家は、コールマンとアメドの連結。
テントの下なのに傘(笑)




働き者ふみさんはデイでの参加。

皆が集まり、お待ちかねの乾杯!


S011:とやのさわキャンプ場


その後は、ダラダラお酒を飲みながら談笑。
時折、雨の中散歩をすると、驚くほどの清流。

S011:とやのさわキャンプ場

晴れているときに、川遊びしたいです。




S011:とやのさわキャンプ場

まったく雨はやむ気配もなく、ちびっこたちには残念でしたね。





夕方には、キャンプ場にある、お風呂で体育会系の合宿のような体験。

さすがに入浴シーンは写真に撮る気にはなれませんでしたね〜。


それでも汗を流せて疲れがとれます!




子ども寝かしつけた、Yさんを話のネタにしながら24:00頃まで、まったり焚き火楽しみ就寝。




あまり情報の少ない内容ですが、雨でサイトから動くこともなかったので控えめにレポを終わりにします。

決してつまらない内容だった訳ではありません。
雨の中、これだけ楽しめるのはご一緒した皆さんの人柄の良さのおかげですし、
散々、美味しい料理やお酒が呑めました。

ご一緒してくださった皆様に感謝です!


S011:とやのさわキャンプ場

雨でも楽しめたのは、この笑顔が証明です。けみ&あこさんの娘さんも顔出ししたいくらいの表情でした。


















追申。

翌日、雨での撤収…
帰宅したら晴れ始めたので、疲れたか身体にムチ打って乾燥作業。

S011:とやのさわキャンプ場

幕を乾かすだけでは満足できず、

S011:とやのさわキャンプ場

寝袋含む、キャンプ用品すべてを洗ってやりました!




まぁ〜、そんな気合いを入れたせいで
すべてを洗った直後に雨振りましたけどね;_;




  • LINEで送る

最新記事画像
久々、デイキャンプ♪( ´▽`)
お久しぶりです。
S014:智光山で81年会
S013:長瀞キャンプ村
S012:巾着田グルキャン
D004:巾着田キャンプ場
最新記事
 久々、デイキャンプ♪( ´▽`) (2016-02-22 23:28)
 お久しぶりです。 (2016-02-04 22:46)
 S014:智光山で81年会 (2015-09-22 22:22)
 S013:長瀞キャンプ村 (2015-09-11 23:47)
 S012:巾着田グルキャン (2015-09-09 20:58)
 D004:巾着田キャンプ場 (2015-06-07 21:02)

Posted by ※GOMU※ at 23:00│Comments(6)
この記事へのコメント
初めまして

インパクトのある写真w&とやの沢との事で興味深々で
新着からおじゃま致しました。

どんぐりりんと申します。

あのミネルバやはりブロガーさんだったんだですね~
場内観察していた時に気になっていたんですよw

我が家もあの日とやの沢さんに居たのですが
雨降りまくりで本当参りましたよね(T_T)

お子さん我が家と同じく女の子二人なんですね~
とても可愛らしいですね(^^)思わずコメントさせて頂きました。

うちもミネルバ&タトンカ持ってますので、どこかでまたお会いした時には
宜しくお願いします。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年07月29日 23:54
デビュー戦おめでとうございます!
3ヶ月にして、しかも雨とは将来が楽しみですね(*´∀`)
私もなんですが写真ないのは末っ子の宿命ですよ(笑)
Posted by めい @流山めい @流山 at 2015年07月30日 08:00
どんぐりりんさん、コメントありがとうございます♪( ´▽`)

はじめまして!なのに、お返事遅れました(ーー;)

はじめましてなんですが、
こちらはいろいろなブログで拝見しております!

雨の中の道志にいらっしゃったんですね〜;_;
お会いできなかったのが、残念です。
またミネルバ&タトンカの組み合わせで娘が走り回っていましたら声をかけてください。

こちらもミネルバ&タトンカをチェックしてまーす♪( ´▽`)
Posted by ※GOMU※※GOMU※ at 2015年08月02日 18:13
めい@流山さん、コメントありがとうございます♪( ´▽`)

3ヶ月デビューになりました。
グルキャンなのでみんなにあやしてもらって、良いキャンプデビューになりました。

やっぱり末っ子の宿命なんでしょうか…次回は意識して撮ろうと思います♪( ´▽`)
Posted by ※GOMU※※GOMU※ at 2015年08月02日 18:16
こんにちは☆

道志方面、良さそうですよね。ちょっと遠いので身重の今、我が家は行けそうにないので残念です。
いつか行きたいキャンプ場です。

長男くん、3か月でお泊りデビューですか。すごいですね!
我が家の2人目は9月生まれ予定なので、デビューは来年になりそうです。
Posted by koma-mikoma-mi at 2015年08月04日 10:17
koma-miさん、コメントありがとうございます♪( ´▽`)

お返事遅れました(ーー;)

道志はとても良いところでしたよ。
また行ってみたいです!

第二子おめでとうございます!
復帰した際には、是非グルキャンしましょう♪( ´▽`)
Posted by ※GOMU※※GOMU※ at 2015年08月12日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
S011:とやのさわキャンプ場
    コメント(6)