ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月04日

お久しぶりです。




あっ、どーも*GOMU*です。




お久しぶりです。







久しぶりの投稿です。

更新されないブログをこまめにチェックされている、あなた‼︎‼︎
























そんなに、暇ですか?













すみません、冗談です。

お久しぶりです。





見ていただけてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


久しぶりに足跡を見て、ブログを更新する意欲が湧きました。


この数ヶ月、何もしていなかった訳ではありません。

キャンプもそこそこ楽しんでいますし、
仕事も忙しいです。

そして何よりも長男の成長を楽しんでいます。


ブログをやめるつもりはありませんでしたが、

ブログを無理に更新しないと決めて、挑んだキャンプがまったりできて充実した事実は否めません。







そんなわたくしですが、これからもマイペースに続けます…



そして

「暇人の方限定ブログ」

をコンセプトに頑張ります。










さて、久しぶりの投稿の本題ですが、
キャンプの様子を伝えるのは、
どこから手をつけて良いのかわからないので

最近の物欲昇華ネタで…







まず最近ハマっています、インスタで知った、




☆アウトドアモンスターさん、大島園さんのコラボ各種

お久しぶりです。




シェラカップは自己満足のアイテムですが、
茶缶は子供のお菓子を入れたりと重宝しています。

お久しぶりです。



いろいろなカラーが販売されるようになり、選べる楽しみもあるようですね。

*GOMU*は予算に限りがあるので、
コンプリートは断念しました。










お次は、以前から狙っていたアウトドアライフ専用の靴。

ブーツなどはこだわって愛用する靴がありましたが、何せキャンプだとブーツは歩き疲れます。

そんな理由からか、最近キャンプをご一緒する皆様の足元は要チェックしていました。

そのなかでも、Yさんやharapekoさんのkeenは素敵…


ってことで、こちらを購入。

お久しぶりです。

☆keen 奇抜なカラー


普段の*GOMU*ならありえないカラーなんですが、wildなお店での値切りに加えてラスト一足がサイズぴったりの「*GOMU*限定」に惹かれて衝動買い。


一年中クロックスから卒業しようと思います♪( ´▽`)









まだまだ物欲ネタはとまりませんが、
久しぶりなので、これくらいに…


また気が向いたら更新しまーす( ´ ▽ ` )ノ







  • LINEで送る

最新記事画像
久々、デイキャンプ♪( ´▽`)
S014:智光山で81年会
S013:長瀞キャンプ村
S012:巾着田グルキャン
S011:とやのさわキャンプ場
D004:巾着田キャンプ場
最新記事
 久々、デイキャンプ♪( ´▽`) (2016-02-22 23:28)
 S014:智光山で81年会 (2015-09-22 22:22)
 S013:長瀞キャンプ村 (2015-09-11 23:47)
 S012:巾着田グルキャン (2015-09-09 20:58)
 S011:とやのさわキャンプ場 (2015-07-29 23:00)
 D004:巾着田キャンプ場 (2015-06-07 21:02)

Posted by ※GOMU※ at 22:46│Comments(4)
この記事へのコメント
素敵なカラーの靴ですね。
私もブログにするため道具買って、写真撮って、キャンプしている状態が嫌になり
家族のため、みんなで楽しめるキャンプを目指したらブログ更新がとまりました。笑
GOMUさんといつかキャンプするのを楽しみにブログは続けますよ(o'ー'o)
Posted by 蔵之介蔵之介 at 2016年02月05日 00:08
どうもお久しぶりですね!
暇人なんで呼ばれてきましたよ(・∀・)

私もInstagram始めてから余計にブログ更新のモチベーションが下がりましたねー。
物買っては載せて物買っては載せてって
なってたり、キャンプに集中できないっていうのも分かります(´・ω・`)

ただブログのおかげで出会いもありますから、ほどほどに自分のペースで続けていけばいいのかなぁと思ってまーす。

キーンの靴かっこいいですねー♪
キャンプしてると服装が派手になってく気がします(笑)
Posted by めい @流山めい @流山 at 2016年02月05日 21:09
蔵之介さん、コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

まったり更新が一番ですよね〜。

こちらもブログ更新、チェックしてますので、これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

逢えること待ち望んでます!
どうしたらご一緒できるんでしょう…
今年の目標を、蔵之介さんに逢えること。としますね♪( ´▽`)
Posted by ※GOMU※※GOMU※ at 2016年02月05日 22:10
めいさん、コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ブログ更新するマメさがないのに始めた私が悪いのですが、まったり更新しますので、これからもよろしくお願いします♪( ´▽`)

keenへの憧れが夢叶いました!
合わせる服装に悩みます(ーー;)
Posted by ※GOMU※※GOMU※ at 2016年02月05日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです。
    コメント(4)