ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月22日

久々、デイキャンプ♪( ´▽`)


どーも、*GOMU*です。


久々、デイキャンプ♪( ´▽`)

我が家の長男、私*GOMU*にすごくにていると言われるので、メガネをしてみました。
*GOMU*本人はおみせるすほどのものではありませんが、
キャンプ場でこんな顔を見たら、
それは*GOMU*です!!





まさか更新しない!
と思われているでしょうが、
たまには更新しますからね…。





さて、本日は先週末のお話…

2月20〜21とお誘いいただいたグルキャンが雨風の予報でやむなく中止に…。

赤ん坊を抱えた我が家にとっては
無理はできませんし、
中止の決断をしていただいた先輩ブロガーさんの判断に感謝です!!



ですが、急遽中止となったキャンプ…
何もしないで我慢ができるはすがありません。

急遽、金曜日に今までお知り合いになったブロガーさんに声をかけ、
若洲海浜公園に
日曜日に大集合!!

多くの皆様にお集まりいただきました!

そんなメンバーは、他の皆様がご報告されているので割愛。
また、贅沢な料理の数々についても、
素敵にご報告がされていますので割愛。



じゃ〜、*GOMU*さん何を報告するのってことですが、
あくまでも我が家の忘備録なので、
忙しい方々は他の方々のブログを楽しんでください。





では、ようやく本題に…

急遽集めた皆様を待たせる訳にはいかないと、気合いを入れたつもりでしたが、

前日からワクワクドキドキが止まらず、
翌日しっかり寝坊…(ーー;)

7時起きの8時出発の予定が、
8時に起きましたT_T


途中、休憩をはさみながらで
11:30頃の到着。
1時間半の遅刻…。




そんな我が家を暖かく出迎えてくださった皆様と乾杯。

久々、デイキャンプ♪( ´▽`)

何だか乾杯の写真だと人が少ないですが、
子どもを含めるとかなりの人数に…。




その後は、ダラダラと美味しい料理をいただきながら、ノンアルコールビールを妥協しながら呑んでしましたよ。




各種サイズのスノピ焚火台を並べて豪快焚火を楽しんでみたり…


久々、デイキャンプ♪( ´▽`)







展望台に登ってみたり…
(上り降り階段は二度としない!)


久々、デイキャンプ♪( ´▽`)

久々、デイキャンプ♪( ´▽`)




長男のペグ打ち訓練をしたり…

久々、デイキャンプ♪( ´▽`)

久々、デイキャンプ♪( ´▽`)



とても楽しい時間が過ごせました!
デイキャンプなので日が暮れる前には撤収。


本音はお酒を呑みながら、
ゆっくりまったりが理想ですが、
こんな週末もたまにはいいもんです。


限られた時間でしたが、
とてもリラックスできました!

ご一緒した皆様、
ありがとうございました‼︎‼︎






ちなみにキャンプの最中、
一度も長女が私に近寄ってきませんでした…(ーー;)

仲良しの友達がいて楽しめたからと
良い方に考えたいと思います(^^;;







  • LINEで送る

同じカテゴリー(若洲公園)の記事画像
D002:若洲公園
S006:若洲公園【1DAY,2DAY】
同じカテゴリー(若洲公園)の記事
 D002:若洲公園 (2015-02-07 00:05)
 S006:若洲公園【1DAY,2DAY】 (2014-09-29 23:50)

Posted by ※GOMU※ at 23:28│Comments(11)若洲公園
この記事へのコメント
こんばんわ
長女ちゃんはうちの子とずっと一緒にいたようです。
楽しかったと帰り道にずっと言ってました。ありがとうございます。
芝生で安心して子供が遊べるいいところでしたね。
またぜひ今度は泊りでやりましょう
Posted by SAMBALSAMBAL at 2016年02月22日 23:35
SAMBALさん、早速のコメントありがとうございます!

一年生同士仲良く遊んでましたね〜!
手をつないで遊んでる姿は微笑ましかったです♪( ´▽`)
我が家の長女も喜んでましたよ。

是非、また遊んであげてくださいね〜!
よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ※GOMU※※GOMU※ at 2016年02月22日 23:41
こんばんは~♪

楽しかったですね~。
赤ちゃんサミットよかったっすわ~。
また遊んでくださいね。
次回は泊りがいいっす(´∀`)
Posted by まる。まる。 at 2016年02月23日 00:05
おはようございまーす!

週末はゴメンナサイでした。(^^;

若洲は楽しかったみたいですねぇー。♪

お皿とお箸を持って参加したかったです。(笑)

自分は急遽、今週末の出撃のために、家族サービスでポイントを稼いでおりました。

また遊んで下さーい!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年02月23日 05:29
こんにちは!
パパそっくりですね!!
ハロウィンキャンプでしかお会いしていないにも関わらず、わ!似てる!と思ったので間違いなく似てます!!
我が家も姉妹+弟なのでぜひご一緒したいです〜!
Posted by yumayuma at 2016年02月23日 11:13
まる。さん、コメントありがとうございます!

遠くからお疲れ様でした。
おかげでちっちゃいのが集まったね〜♪( ´▽`)

またよろしくっす!

キャンプはやっぱり泊まりで飲みたいね〜。
Posted by ※GOMU※※GOMU※ at 2016年02月23日 12:29
TORIPAPAさん、コメントありがとうございます!

週末残念でしたね…
またよろしくお願いします!!

若洲でデイキャンプは忙しくて大変でした。
やっぱり泊まりがいいですね〜
Posted by ※GOMU※※GOMU※ at 2016年02月23日 12:31
yumaさん、コメントありがとうございます!

すごく似てるって言われるんですよね〜(^^;;
私自身は自覚ないんですけど。

是非、ご一緒したいですね!
いつ頃が予定が合いますかね〜?
みんなで集まりましょう!!
Posted by ※GOMU※※GOMU※ at 2016年02月23日 12:34
長男君、らぶりー過ぎるわぁ。
メガネ姿も似合いすぎてビビる。

また、いきましょ☆
Posted by ふみ at 2016年02月23日 23:36
ふみさん、ありがとうございます!

ふみ家の三男もかわいいかったね〜♪( ´▽`)

またみんなで集まりましょう!
Posted by ※GOMU※※GOMU※ at 2016年02月26日 12:32
GOMUさん、お誘いありがとうございました!
とても楽しかったです!長男たくましくなりそうね♪
また是非行きましょう!
Posted by おてまえおてまえ at 2016年02月27日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々、デイキャンプ♪( ´▽`)
    コメント(11)